fc2ブログ

あけましておめでとうございます

散文
01 /01 2009
当ブログを見てくださっている方々、今年もよろしくお願いします。

大晦日は紅白を見た後に、唐津神社参道ではちみつボイスさんのカウントライブで新年を迎えました。
ライブ中はかなり寒く雪が降っていたのですが、それにもかかわらずはちみつボイスさんの演奏は良かったです。

唐津神社はかなり混んでいるようだったので、例年通り鏡山神社に初詣に行きました。

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

謹んで年頭のご祝詞を申し上げます

旧年中は格別のお引き立てにあずかり誠にありがとうございます

はちみつボイスさんのライブでは、みゃろさんとも会われましたか?

僕は大晦日は警察に届け物したら帰れず散々でした(当ブログ参照)

本年もまたご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

Re: おめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

僕は一曲目の途中から参加したのですが、無事にみゃろさんとも会えましたよ~
いいカウントダウンでした。

落とし物の件は本当に散々でしたね。
僕も怒り心頭です。

cozy

趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

近況などはtwitterでつぶやいています。
http://twilog.org/mtcozy

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Moore,Steve Vaiが好き)
・ギター (レフティです ESP MV-550L,Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(休止中)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)