

シングルコレクションMD

今日はレンタル屋からシングルCDを11枚借りて来てシングルコレクションMDを作りました。
シングルコレクションMDも今回で29枚目です。
内容はいつもその時のヒット曲の中から適当に気に入った曲を選んで入れています。

早速車内で聞こうとしたところエラー表示が出て全然再生してくれない。
明日オートバックスに持って行かなきゃ。
でも、買って5年くらい経つからどうなることやら・・・

F-ZERO GXのサントラの詳細があきらかになりました。
1枚目がパイロットBGM、2枚目がゲームBGM+アレンジだそうです。
発売が楽しみです。
http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00358

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
(2004/12/17)
ダニエル・ラドクリフ

商品詳細を見る

今日は台風の影響でお昼まで激しい風雨だったのですが、夕方から雨が上がったのでハリーポッターを観に行くことにしました。
佐賀のイオンシネマはこの天候でも日曜日ということもあってそれなりに人が多かったです。
aeoncinema.jpg

それでも劇場内の席は半分くらい埋まっていました。
晴れていたらこれじゃ済まなかったことでしょう。

映画は前作につづいて今作も面白かったです。
この映画独特の世界観に引き込ませて最後まで飽きさせない展開は流石です。
個人的に秘密の部屋よりこっちのほうが好きです。
次回作も楽しみです。

今日の観客はマナーが良かったです。
上映中携帯が光ることも無く、話し声も聞こえませんでした。
だから気持ちよく鑑賞できました(^-^)

修理に出しました

7月1日の日記で書いた調子の悪いMDカーコンポですが、今日ようやく近所のオートバックスで修理に出しました。
これでしばらくはカーコンポ無しのカーライフです。

【取り外し前】
mdc01.jpg

【取り外し後】
mdc02.jpg

しばらくお待ちください。

KBC(九州朝日放送)で探偵ナイトスクープを見ていたら突然「しばらくお待ちください」の画面に切り替わりました。
数分で復旧したのですが、その決定的瞬間をカメラにおさめました。

sibaraku.jpg

寝不足

なんだか昨夜は寝付けなかったので今日は寝不足状態で仕事をしました。

昨夜からMTGのページのレイアウトをちょこちょこといじっています。
バナーも作ったので少しはHPらしくなったような気がします。
僕のHPは相変わらず昔のタグしか使っていません。
そろそろスタイルシートを取り入れようかな・・・

選挙ですが、相変わらず佐賀は保守王国と呼ばれるだけあって自民しか勝ちませんね。
ここに住んでいる限り僕がどこに投票しても全然意味無さそうですが、こんな佐賀でも今回は票が拮抗していたようです。
これからもちゃんと投票しよう。

トークンカード

先日ヤフオクで落札したMTGのトークンカードが届きました。
僕がマジック・プレイヤー報奨プログラムで貰った分とあわせると随分揃ってきましたが、まだまだ欲しいトークンがあるのです。
まめに大会に出ていれば報奨プログラムで貰えるのですが、なかなかその機会がありません。

token.jpg

見積もり

7月8日に修理に出したMDカーコンポの見積もりが出ました。
なんと総額20,400円とのこと。
この中にはオートバックスでの付け外し工賃3,500円が含まれているそうです。
高いとは思いつつ新品を買ったらこんなものでは済まないので正式に修理依頼しました。
あと一週間は寂しい車内です。

タイムトライアル

今日はメトロイドゼロミッションのタイムトライアルに励んでいました。
記録申請の締め切り(7月15日)まであと2日しかありません。
サムスツートンのSP欲しいなぁ・・・
https://secure.nintendo.co.jp/metroid/time/

申請完了

メトロイド ゼロミッションのタイムトライアル申請しました。
記録は2時間33分45秒でした。
世の中には30分台でクリアしている人もいるそうです。
凄いなぁ・・・

サザンアイランド

今日は福岡の福吉まで仕事に行きました。
ここは2週間に一度のペースで行くところですが、思いっきり晴れていたおかげで凄く海が綺麗でした。
特に姉子浜の海岸線はウェーブレースのサザンアイランドのような美しさ。
サーファーもいましたが、こういうところでジェットスキーしたら気持ち良いだろうな。
せめて車内BGMにビッグブルーを流したかった。

コモンデッキ

ふとした思い付きで今日は余りコモンカードでコモンデッキを作っていました。
とりあえず7~8版カードで色毎に40枚のデッキを5個組みました。
ちゃんと青には大ダコと角海亀が入っているし緑には灰色熊と訓練されたアーモドンを入れています。
初心者の頃を思い出すなぁ・・・
このデッキは対戦会に来た初心者の人に使ってもらおうと思っていますが、はたして役に立つ日が来るのだろうか・・・

対戦会終了

今回も無事終了しました。
詳細はレポートページにて。
http://www.d1.dion.ne.jp/~m_cozy/magic/report/free003.htm
今日は景品用のカードを家に忘れてきてしまったせいで一度取りに帰ったりとバタバタした一日でした。
やっぱり主催者ともなるとただ対戦するだけではいけませんし・・・
前回の日記に書いていたコモンデッキはなかなか評判が良かったので次回も持って行くとしよう。

相変わらず対戦会が終わった後はへとへとでしたが、家に帰った後更に本山君たちとブースタードラフトをやりました。
ミラディンブロックのブードラはこれが初めてです。
初手で白のレアカードを取った流れで白中心の白緑無色デッキを組みました。
結果は最下位・・・でも、まだ入手していなかった微妙なレアカードが手に入ったので良しとします。
久しぶりのブードラは楽しかったです。
今日はもうボロボロなのでもう寝ます・・・
カレンダー
06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez 1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
