

ケロ!

kaeru4.jpg
僕の実家で発見しました!
昨日も同じ場所にいたのでここに棲み付いている可能性大です。

ギターの練習再び

guitar.jpgなんだかんだで丸一年ギターの練習をやっていなかったのですが、2週間くらい前から再び練習をはじめました。
今必死にコピーしているのはUFOのONLY YOU CAN ROCK MEです。
基礎練習フレーズと並行して練習しています。

なのでFF3はまだレベル30くらいで止まり気味です。
練習の息抜きに少しづつ進めるつもりです

マジック:ザ・ギャザリング都道府県選手権

佐賀県大会の日程が決まりました。

10月29日(日)
唐津市民会館 第一会議室
受付時間 9:30~10:00

・都道府県選手権告知ページ
http://mtg.takaratomy.co.jp/event/todofuken/2006/index.html

・唐津市民会館
http://www.karatsu-city.jp/institution.php?fid=shiminkaikan.php

サイトのほうにも近いうちに掲載します。

ZOOM G1


9002PRO→505IIを経ての3台目のZOOMです。
505IIの後継機なので基本的な操作性は505IIからそのまま受け継いでいます。
ドラムマシンを内蔵しているのでとても便利です。
これを使うまでは505IIの音でもかなり良いと思っていたのですが、聞き比べると全く違います。
G1のほうが断然いい音がします。
こんなマルチエフェクターが6千円程度で買えるなんて凄いことだと思います。
g1.jpg

X-MEN: THE LAST STAND (邦題:X-MEN ファイナルディシジョン)

佐賀のイオンシネマで見てきました。
台風明けで連休最終日にもかかわらず意外と混んでいませんでした。

今回も見所はど派手なミュータント同士のアクションです。
1~2作目から更にたくさんのミュータントがわらわらと登場するので最後まで退屈しません。
ラストはちょっと「おや?」と思ってしまいましたが、エンドロール後のシーンに救われた気がします。
それにしてもエンドロールが始まったとたん客のほとんどが出て行ってしまったのには閉口しました。

この映画は今回で最後との事でしたが、映画を見終わってもあの続きが気になってしまいます。
「あの人はどうなるの?」「あれはどうなるの?」とか色々想像してしまうということはきっとそれだけ面白い映画だったのだと思います。
DVDが待ち遠しい。

対戦会

対戦会でした。
http://www.d1.dion.ne.jp/~m_cozy/magic/report/free029.htm
10月は都道府県選手権を開催するため対戦会をお休みします。

佳好帝良

天気がいいのでまた長崎へドライブしてきました。
長崎駅の駅ビルの中にある島村楽器でギターを眺めた後、メガネ橋の前にある匠寛堂でカステラを買いました。
相変わらずの美味さ!
五三焼きのカステラは最高です。
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
