fc2ブログ

アラーラの断片 発売記念パーティーについて

MTG
09 /09 2008
できるだけ参加費を安く設定するつもりでしたが、WotCから主催者に送られるサポートキットに大会に使用するトーナメントパックとブースターパックが一切含まれてない事が判明しました。
トーナメントパックとブースターパックは主催者がショップから購入して準備する事になりますので、
参加費は最低でも大会に使用するパック代をいただかないといけないという事になりました。
7日の対戦会に参加されたみなさんには参加費を2000円にする予定だと伝えていましたが、2500~3000円程度になる予定です。

また、参加者数が少なかった場合は余ったパックの費用はそのまま主催者の負担となってしまいます。
ですので10月5日開催の「アラーラの断片 発売記念パーティー」は参加者12人を上限として開催させてもらう予定です。
ただし、参加希望者が多数あった場合は参加者上限を増やすことも考えています。

本日より参加を希望される方の予約をマジック:ザ・ギャザリング in 唐津にて受け付けますので。
お早めにご連絡ください。

cozy

趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

近況などはtwitterでつぶやいています。
http://twilog.org/mtcozy

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Moore,Steve Vaiが好き)
・ギター (レフティです ESP MV-550L,Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(休止中)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)