

くんちムード

地元のお祭、唐津くんちが明日の夜から始まります。
なので地元は先月からお祭ムードです。
僕も唐津くんちの曳山が好きなので時間があれば観に行きたいですね。



青獅子

20081103163718
唐津くんちに来ています

酒呑童子と源頼光の兜

20081103164049

珠取獅子

20081103164247

今年塗り替えられたので凄く綺麗です。
でも携帯のカメラがボロなので伝わりませんが・・・

源義経の兜

20081103164844

アーケード内に入れるために一時的に高さを低くしています

赤獅子

20081103165914

今日のお旅所神幸を終えて各曳山は明日の町廻りまでそれぞれの町に留まります

くんちライブ

20081104125810
今からみきや楽器店さんの前ではちみつボイスさんのライブです
仕事の合間に来ています

唐津駅前で

karawan3.jpg
4日のくんち最終日に唐津駅前に唐ワンくんがいました。
僕がカメラを構えるとこっちを向いて手を振ってくれました。
唐ワンくんはいい奴です。
いままでブログで失礼ことを言って悪かったなと反省しました。

唐ワンくんが手に持っているのは唐津城築城400年の記念切手です。

LAZYのArmd And Ready

MSGのファンサイトをチェックしていたらLAZYがArmd And Readyを演奏している動画が紹介されていました。
凄く貴重な映像だと思います。
僕はMSGもLOUDNESSもJAM PROJECTも好きなので感無量ですね。



こっちはオリジナル

液晶テレビ検討中

1階にあるX68000のテレビがそろそろヤバイ(赤色が出ない)ので、新しいテレビが必要になってきました。
今使っている21型のベガより大きいのがいいので、32型の液晶テレビを検討中ですが、出費がきついなぁ・・・

このところほぼ毎日電気屋さんに行ってテレビを比較しています。

最近のお気に入り

毎週楽しみに見ているガンダム00のエンディング曲が結構いいです。

日本選手権2008決勝戦の動画

タカラトミーがMTGの日本選手権2008決勝戦の実況動画を公開しました。
今までWotCが公開してきた動画と違って、解説が丁寧でわかりやすいところにかなり好感が持てました。
なによりも日本人が日本語で解説している点が嬉しいですね。
これなら今の環境を知らない人でも基本的なルールさえ知っていれば楽しんで鑑賞できると思います。
今後もこのような動画が公開されていけばトーナメントや最新の環境の楽しさを広める事が出来るのではないでしょうか?

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
