fc2ブログ

はちみつボイス☆知展&ARATA プレミアムコンサート

音楽
01 /25 2009
昨日は唐津では滅多にお目にかかれない大雪の中、りふれホールに行ってきました。

コンサート開始から、ハードロックシンガーのARATAさんのハイトーンボイスにいきなり圧倒されました。
Steel HeartのShe's Goneという曲も歌われたのですが、あまりの素晴らしい歌声にただただ感嘆するばかりでした。
サポートのギターとピアノの方の演奏も素晴らしかったです。
使われていたギターを後で調べてみたのですが、Godinというメーカーのギターのようです。
あんないい音がするギターを一度弾いてみたいですね~

後半のはちみつボイスさんの演奏もARATAさんに負けず劣らず良かったです。
はちみつボイスさんのステージはとにかく楽しくて盛り上がります。
最初のマイクトラブルも笑いに変えてしまうところも流石だと思いました。
西唐津の歌は何度聞いても感慨深いものがありますね。
今度出るフルアルバムにも入るそうですので出たら即買いしますよ~

同郷にこんな凄いミュージシャンの方々がいるのは本当に喜ばしい事です。

cozy

趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

近況などはtwitterでつぶやいています。
http://twilog.org/mtcozy

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Moore,Steve Vaiが好き)
・ギター (レフティです ESP MV-550L,Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(休止中)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)