fc2ブログ

浅はかでした

散文
08 /07 2009
先日の記事はブログに書くような内容ではありませんでしたね。
指摘してくださった某読者さんご指摘ありがとうございました。
指摘してくださったおかげで己の浅はかさを痛感した次第です。
以後このようなことがないように気をつけます。

コメントをしてくださった皆様には申し訳ありませんが、他の方に迷惑がかからないようにあの記事は非公開にさせてもらいました。

携帯

お出かけ
08 /07 2009
20090807174738
携帯が新しくなったので近所の風景を撮影してみました

新しい携帯

買い物
08 /07 2009
約4年ぶりに新しい携帯に買い換えました。
今まで使っていたのはW31Kという機種ですが、かなり長持ちしましたね~
当初は壊れるまで使うつもりでしたが、元々カメラの性能が悪いのに更に写りが悪くなってきたので機種変更する事になりました。
このブログに貼られている画質の悪い写真はみんなW31Kで撮ったものです。

買ったのはキャンペーンで安かったT001という機種です。
新しい携帯は画面が大きいし液晶も綺麗で、カメラの写りも良くてかなり満足しています。
この携帯も長く使えるといいですね~

cozy

趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

近況などはtwitterでつぶやいています。
http://twilog.org/mtcozy

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Moore,Steve Vaiが好き)
・ギター (レフティです ESP MV-550L,Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(休止中)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)