スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ

近頃はメタル仲間とカラオケに行く事が多いです。
昔からメタルを歌いたくても僕の歌唱力では無理だと諦めて、国内のポップスや普通のロックしか歌っていなかったのですが、メタラーの皆様の凄まじい熱唱に感化されていくうちに僕自身メタルばかり歌うようになってしまいました。
ポップミュージックを歌っていた頃からすると断然今のほうが心から歌う事を楽しんでしますね~

そういえば、20代前半まではカラオケが大嫌いでこの世から消えてなくなってしまえばいいと激しく憎んでいたのですが・・・歳月は人を変えてしまうものですね~
スポンサーサイト

スクライド

放映時に毎週楽しみに見ていた大好きな男アニメ「スクライド」
つい先日DVDを全巻レンタルして堪能したのですが、その直後にスクライド10周年プロジェクトとして作品をリマスター、新作パートを加えて再構成した「スクライド オルタレイション」が製作されることを知りました。
なんというタイミング!
また再びスクライドを楽しめますね~

http://www.s-cry-ed.net/event/index.html

スクライド 1 [DVD]スクライド 1 [DVD]
(2001/11/25)
保志総一朗、山崎たくみ 他

商品詳細を見る


そういえば、スクライドを再び観たいと思ったきっかけはその前にレンタルして観た熱血アニメ「天元突破グレンラガン」でした。
熱血は僕好みの原点なのでしょうね。

カードアニメ

密かに毎週楽しみに見ていた突っ込みどころ満載のアニメ、遊戯王5D'sが終わってしまいました。
このアニメは後半からオープニングが遠藤正明さんになったのもポイントが高かったのに残念です。
新番組の遊戯王ゼアルが始まったのですが・・・あまりにもまともなお子様向けアニメになり過ぎてとても見れたものじゃありません。
遊戯王は従来のあの絵柄とノリと突っ込みどころが大事だと思うのです。

ちょっと前からJAMプロジェクトが主題歌をやっているヴァンガードというカードアニメが始まっているのですが、これがなかなか面白いです。
カードモノは大抵現実離れし過ぎる傾向にありますが、このアニメに出てくるカード屋さんやカード対戦している中高生の雰囲気はやけにリアルですね~
これから面白くなるかどうかわかりませんが、JAMプロジェクトの曲も良いし毎週チェックしてみようと思います。

あと、深夜アニメのDororonえん魔くんのオープニングは遠藤正明さんですね~
遠藤さんの熱い歌声にしびれまくりです。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez 1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。