スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GARY MOORE

今朝知った突然のゲイリー・ムーアの訃報。
最初は誤報であって欲しいと願っていましたが、遂に公式サイトでのアナウンスで事実であることが確定しました。
ゲイリー・ムーアは僕がHR/HMを好きになるきっかけになった三人のアーティストの一人です。
最初に「CORRIDORS OF POWER」(邦題:大いなる野望)を聴いた時の衝撃は今も忘れる事は出来ません。

2010年5月号のBURRN!のインタビューでケルティック・ロックアルバムの製作と、ハードロックでのライブを日本でやりたいとの発言があったので大いに期待していたのですが、それも叶わぬ夢となってしまいましたね。
1989年の来日公演が僕にとっての最初で最後のゲイリー・ムーアのライブとなってしまいまいしたが、これからも彼の名曲を聴き続けて行くつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

貫禄あったけどまだ若いんですよね。。。
ハードロックなアルバムもブルースなアルバムも良く聴きました。
ご冥福をお祈りします。

Re: こんばんわ

■まるさん
まだ死ぬには早すぎる年齢ですよね。
DIRTY FINGERSのREST IN PEACEを聴くと涙が滲んできました。
僕も彼の名曲を聴きながら冥福を祈っております。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。