スポンサーサイト


カラオケ

近頃はメタル仲間とカラオケに行く事が多いです。
昔からメタルを歌いたくても僕の歌唱力では無理だと諦めて、国内のポップスや普通のロックしか歌っていなかったのですが、メタラーの皆様の凄まじい熱唱に感化されていくうちに僕自身メタルばかり歌うようになってしまいました。
ポップミュージックを歌っていた頃からすると断然今のほうが心から歌う事を楽しんでしますね~

そういえば、20代前半まではカラオケが大嫌いでこの世から消えてなくなってしまえばいいと激しく憎んでいたのですが・・・歳月は人を変えてしまうものですね~

コメントの投稿

非公開コメント

この前のカラオケは楽しかったですね~(^.^)b

僕も少し前までは尾崎豊とかバラード系ばかり歌ってましたからね(^o^;

まさかこの年になってメタルを歌うなんて思ってませんでしたよ!

ここ数年間で良い出会いが沢山あり、皆さんに感謝です!

また遊びに行きましょうね(^^)v

mixiにUpしてたCD、後でれいんぼ~さんに預けておきますね(^-^)

■ランディさん
楽しかったですね~
唐津でメタルを一緒に歌ってくださる方々がいらっしゃる!なんとも素晴らしい出会いですね~
次回も是非一緒にM!Z!A!しましょう!

CDありがとうございます!

カラオケ

メタルカラオケは良いですね。以前から、少しは歌っていましたが、他の人がキンキだ、ゆずだ、エグザイルだ、スマップだ…歌っている中、絶叫し「大丈夫?何か嫌な事でもあった?」と心配される始末ですからね。メタルカラオケは周囲に気を使う必要が無いですね。

■れいんぼ~さん
僕が以前歌っていたミスチルやユニコーンやイエモンは当分封印です(笑)
そういえば昔キンキも歌っていましたね~

今の僕にとってカラオケはメタルを歌うためにのみ存在するメタルマシンです(笑)
また一緒に歌いましょう!

cozyさんと同じく!
カラオケは大嫌いでした。
メタル曲が殆どありませんでしたから・・・

しかし、時代がやっと追いついてきました!(笑)

■みゃろさん
たしかに昔のカラオケはメタルどころか洋楽自体が少なかったですからね~
あってもDEEP PURPLEくらいだったような気がします。

会社の飲み会などでみんな得意げに邦楽を歌っている中、HR/HMが好きな僕にとってはカラオケは苦痛以外の何物でも無かったです。
当時のヒット曲も憎悪の対象だったので仕方なく昭和に流行ったヒロミ郷とか歌っていました(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
