スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズバイオハザード アンブレラ・クロニクルズ
(2007/11/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

最近怖いのが苦手になったのにバイオハザード4で怖い思いをして、もうこのシリーズはやるもんかと思っていましたが、やっぱり買ってしまいました。
PS版の1,2,3、64版の2、GC版の1(途中挫折)とやってきたからにはアンブレラの終焉が見れる今作をプレイしないわけには行きません。
今回はガンシューティングだからそんなに怖く無いだろうと思って買ったのですが甘かったです。
やっぱりこれはバイオハザードでした。

怖いです。

勝手にガンガン進んで行くので敵がバンバン襲ってきます。
しかも敵がみんな固いし、頭じゃなくて眉間を狙わないとクリティカルになってくれません。
一番簡単なモードでやっているのにかなりの手ごたえがあります。
僕の精神力では一日1~2ステージをプレイするのが限界でしたが、なんとか隠しステージまでクリアする事が出来ました。
でも、難易度の高いモードでやろうとは思いません。

家庭で手軽にこんなゲームが出来るなんてWiiはやっぱり凄いです。
二人用も楽しいので接待ゲームとしても使えます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。