スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メトロイドプライム3 コラプション

メトロイドプライム3 コラプションメトロイドプライム3 コラプション
(2008/03/06)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

スマブラXもファミリースキーも現在進行形だというのに、買ってしまいました。
ゲームの中でもF-ZEROとスターフォックスとメトロイドだけは大好きなので買わずにはいられません。

はじめは、前作までの操作方法が手に染み付いているせいで最初のボスにもやられてしまうという状態でしたが、他の惑星を攻略する頃には随分慣れました。
たぶんこれに慣れてしまうと昔の操作には戻れなくなるかもしれません・・・

僕は最低難易度(ノーマル)で照準は中級者でやっています。

今のところダークエコーズほどの閉塞感や難易度の高さを感じないのでわりと楽に進めています。
あと、GC版のプライムと比較して演出も構造物もかなりダイナミックでスケールの大きいものになっているところがいいです。
他のバウンティハンターとのやりとりも面白いです。
ランダスというバウンティハンターがいるのですが、これは自分で操作してみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。