スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崖の上のポニョを観て来ました

夏休みと最初の三連休というのもあってかイオンシネマ佐賀大和は親子連れで賑わっていました。
映画が始まるまで子供が騒がしかったのですが、映画始まったとたん騒ぐ子供は一人もいませんでした。

千と千尋やハウルのように詳細に描写された映像とはうってかわって、今作はデフォルメされた線で海や水の動きがダイナミックに描かれています。
全体が生き物のように動く海には終始圧倒されっぱなしでした。

ストーリーは子供や親が楽しめる現代版の童話的な内容に仕上げられているようでした。
僕も子を持ったばかりなので、妙に共感できるシーンが多かったです。
細かい説明を好む青年から大人の世代には少々物足りないものを感じるかもしれません。

それにしてもあのハムとラーメンは美味しそうだったなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。