スポンサーサイト


Sing!Smile!Simple!~笑っていこう~

波戸岬野外ステージで開催された音楽フェスティバル「Sing!Smile!Simple!~笑っていこう~」に行ってきました。
僕は今まで波戸岬といえば海中展望台のあるほうにばかり行っていたので、ここに野外ステージがあることすら知りませんでした。
sss1.jpg
出演されたアーティストは地元唐津にゆかりのある方々ばかりです。
快晴の青空の下、海沿いの開放感のある会場で、HR/HM仲間のみゃろさんと一緒に久しぶりの野外ライブを堪能しました。
どのバンドもお世辞抜きで聴き応えのある素晴らしい演奏をされていました。
中でもJunglin'Junksの演奏はかなりかっこよくて好みでした。
はちみつボイス☆知展さんの「優しい顔」という曲は何度聴いてもいいですね~
前回れいんぼ~さんのところで聞いた時弾き語りバージョンもよかったのですが、バンドバージョンも凄くいいです。
あと、全力!Tunesに出ていたあのたんこぶちんが最初の演奏でしたが、凄く上手かったし可愛らしい女の子たちでした。
あの年齢であの演奏は本当に凄いです。

このフェスティバルは来年もやるなら是非また行きたいですね。
また、唐津バーガーや焼きそば、カレー、焼き鳥のお店も出店されていてかなり賑やかな会場でした。

sss2.jpgたんこぶちん
sss3.jpgUFO BEAM
sss4.jpg六本木ヒロシ
sss5.jpgJunglin'Junks (from東京)
sss6.jpg原文香
sss7.jpg松本かつひろ
sss8.jpgはちみつボイス☆知展with847楽団
sss9.jpgアンコール全員出演

コメントの投稿

非公開コメント

見に来てくださって有難うございました~天候にも恵まれ本当にいいライブになりました!

ライブお疲れ様でした!
ラストは本当に感動的でした。
次回が楽しみです。

どもっ(^ω^)

俺も見に行きました
画像の左下に写ってる黒い帽子のやつです笑


いいライブでしたね

■ロスメさん
コメントどうもです~
ライブ最高でしたね!
黒い帽子の人といえばJunglin'Junksさんのステージに無理矢理上げられた方でしょうか?
あれはハプニングでしたね~

 

そうです
よく覚えてますね笑

あれはビックリしました

ギター弾ける
って聞かれて
自分一応バンドでギター&ボーカル担当なんですけど 弾けないって答えてしまいました

やはりあの人でしたか!
あそこでギターを弾かせようとしていたのですね
僕も弾けないって言っちゃいそうです(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
