スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなにひどいかい?

ファミ通のクロスレビューのおかげであちこちで神クソゲーとして崇め奉られているWiiのプロゴルファー猿ですが・・・

実際にプレイしみると言われているほど酷い内容だとは思えません。
特にバグがあるわけでもないし、ひどく操作性が悪いわけでも無いし、ゲーム内容が極端につまらないわけでもありません。
むしろ先日のレビュー記事以降も猿ファンの僕は楽しめています。
ただ、たくさんの面白いキャラクターやゴルフコースが登場するプロゴルファー猿のゲームなのにボリュームが少なすぎるのはたしかです。
たしかに原作があるゲームとしてはたしかに致命的ですし、ファンの立場からしても腹立たしくも思いますが・・・オール3点は無いです。

アニメや原作で使われたスーパーショットがゲーム内で再現されるというのはやっぱり嬉しいものです。
旗包みや、モズ落としのような必殺技だけでなく、そのコース特有のスーパーショットがあるのが嬉しいです。
竜の牙や竜の竜の尾の間欠泉は必ず狙ってしまいます。

やっぱり奥山カントリークラブと蜂の巣カントリークラブは収録して欲しかった・・・つくづく残念。

プロゴルファー猿プロゴルファー猿
(2008/10/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


そういえば、Wii Musicも買うつもりでしたが、なんとなく購買意欲がわきません。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。