スポンサーサイト


『大雪感謝御礼ライブ』atFUNKY

唐津市米屋町のFUNKYというロックパブではちみつボイスさんのライブに行ってきましたよ。
久しぶりのショットバーの雰囲気と、はちみつボイスさんの心地よい演奏で良い感じに酔えました。
来週もFUNKYでARATAさんのライブがあるそうなのでなんとか時間を作って行きたいです。

所帯持ちの宿命でライブ後は一杯の水割りしか飲めませんでしたが、あと2~3時間は飲んでいたかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね

奥さんも誘ってアラタさんライブに行かれたらいかがですか?
お子さんも…
生で観たら奥さんもファンになるかもですね。

ライブ会場ではどうもでした!
お店もライブも良かったですよね~
奥さんも一緒に行けると良いのですが・・・まだ子供が小さすぎるので無理でしょうねぇ。

楽しまれましたか?

いいですねぇ~♪

一度、ライブにいきたいのですが
なかなか時間が作れなくて・・・
普段もそうなんですが何かとスケジュールが立て込んでたり、自分の練習に明け暮れたり↓
で、今日は久しぶりに夢中でやってたら鍵盤が血だらけに! 指の先がひび割れて痛いのも忘れて引き続けてました。
もちろん主婦業もほとんどやらなかった1日。音楽馬鹿がここにもいます。汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 続き。。。

はい、しっかり楽しんできました!
唐津でいい音楽に触れられる機会があるのはとても喜ばしい事です。

ブログで紹介されていた動画もみせていただきました。
須藤さんのチョッパープレイは健在ですね~
窪田さんのキーボードはエレクトーンの一種なのでしょうか?
足元含めて鍵盤が5つもありますし・・・

それにしても指の先から血が出るほど長時間練習されるとは、凄い集中力ですね!
僕もそれくらいギターに打ち込められるように見習いたいです。
指先の皮が少し剥ける程度ではまだまだですね(笑)

いいでしょう~♪

でしょ?x2 笑
このグループに惹かれて楽譜が出たときには即!購入しましたもん♪
一番お気に入りの曲をブログに貼り付けました。勿論そればかり弾いてます☆ 窪田さんのもってるキーボードの一部がD-DECK!! 私が所有してる携帯エレクトーンです。よく軽自動車に積んで移動演奏して回りながら重宝してる優れもの☆
いいですよぉ~

Re: いいでしょう~♪

ギタリストの方もサウンドは歪みまくりですが、キーボードとのユニゾンをきっちり決められていますし、聴き応えがある曲ですね~
あのような楽しいノリのバンドを見ているとJIMSAKUというバンドを思い起こします

調べてみたのですがD-DECKって凄いのですね
タッチパネルまで搭載してますし、凄いハイテク楽器じゃないですか!

エレクトーン♪

進化してますよぉ~☆
今年で生誕50年。 昔の印象よりもずいぶんと変貌してしまい(笑)、木で出来たクラシカルな面影はなくなりましたもん♪  トランジスタからデジタル!しかもPCに繋げられてHPで音源も入手できたりとすごく便利になりました。 この地域では今、私しか所有してないのでエレクトーン持ち込んでなんて考えられないでしょうね? リスナーには人気があり発売当初製造が間に合わなくて、私も説明会に「自分で持ち運びが出来る便利な珍しい楽器」に惹かれてしまい発売してから予約してやっと5ヵ月後に購入…(講師優先ですので)
最近やっとこの楽器店に入荷しましたよね?もう1年以上たちますが…
このDECK持って広い範囲で活躍できるようにしたいと、実はご存知かと思いますが、去年「唐ワン体操」の作曲+音源を作成、この楽器で演奏したもの!
      「から子」
   もう一つの名前です。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
