

雛祭りロールケーキ

20090303201018
美味しそうです

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ☆

どこのケーキですかぁ? お菓子好きですが、実はこう見えて味にうるさいので中身もおいしいのかな・・・?
↓のカテゴリーで長くなりそうなのでここでカキコしますが、「から子」のいきさつが自分のブログ中の「唐ワン情報」のカテゴリーで見ると、波乱万丈な活躍ぶり!?がごらん頂けます。笑

Re: おいしそ☆

セブンイレブンで予約して買ったケーキです。
上にかかっている苺味の生クリームが良い感じにマッチしていて美味しかったです。
お雛様と葉っぱもチョコレートなのでこれも美味しくいただきました。
予約締め切り2日前に予約が打ち切られるほどの人気商品だったそうです。

唐ワン君は僕も注目してきたキャラクターなのでmemeronpa2000さんが唐ワン体操を作られた方だと知って驚きました。
唐ワン君ストラップも買いましたし、ペーパークラフトも作って部屋に飾っていますよ~

同じですね!

私も真っ先にストラップとクラフト♪
持ってますよ!
なんと☆ 唐ワンくんの携帯壁紙も・・・!

最近、ハードスケジュールで体が持つかなぁ~と思うくらい一日過ぎるのが早いです。
今日は朝から育児サークル 午後から病院慰問で下は幼児から上はお年寄りまで☆ 触れ合ってきました。 毎日こんな感じで時間に追われてます。 ↓

こんなときこそ、ライブに行きたいっ。。。

Re: 同じですね!

充実した日々を送られているようですね~
僕は最近は仕事が減ったおかげで少々鈍り気味です。
明日というか今日ですが、米屋町のFUNKYで開催されるARATAさんのライブに行く予定でおります!

私の分まで楽しんできてください☆

うぅ~~ん
  ライブではじけたいっっ!  笑i-229

はじけてきました~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
