スポンサーサイト


様式美麺れいんぼ~・ラーメンライブ第二弾!!~虹色息吹の唄~

またまたはちみつボイスさんのライブに行ってきました。
今回は新曲もあり、ユニコーンやエコーズのカバー曲もありの盛りだくさんのライブでした。
はちみつボイスさんのライブにはいつも癒されています。

今回のれいんぼ~さんの歌も熱かったです!
れいんぼ~さんの強烈な個性が存分に放たれていました。

第三弾も楽しみにしていますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

お陰さまで良いライブに成りました
はちみつボイスさんも、カバーや、鳥まさの歌や、暗闇にメシアなど日頃のライブではやらない曲を多く披露して頂き楽しかったです。
僕の雑音紛いの歌も、僕は楽しかったです。温かいお客様がたでよかったです。

Re: ありがとうございます

当日はお疲れ様でした!
暗闇にメシアも良かったですよね~
遂にれいんぼ~さんの要望が受け入れられましたね。

はちみつくん♪ やはり唐津では大活躍ですねぇ~ 
聞くだけではもったいない!!
一緒に演奏したい気分になるでしょう? 一度ゆっくりと演奏を聴きに行きたいと思うばかりでなかなか自由な時間が取れないのが悩みの種。。。 先日やっと息子のコンサートが終わりました。 娘も音楽やってるのでスポットライト浴びて演奏すると気持ちいいだろうなぁ~ とぼやいてました。笑 勿論 私もっ☆ 爆笑

Re: タイトルなし

たしかにステージで演奏をして喝采をあびるのは快感でしょうね~
でもプロの方と一緒に演奏とは想像しただけで緊張しまくりです!!
お子さんは音楽の楽しさをもう知っておられるようですね。
僕も子供の頃もっと真面目に音楽をやっていればよかったです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
