スポンサーサイト


相知のあづま寿司

先日大将とお会いした縁もあり、今日のお昼は相知まで足をのばして、あづま寿司(新しい方のお店)に行ってきました。
上にぎりを頼んだのですがこれが美味い!
お手頃なお値段でこれほど美味しいのお寿司が食べられるなんて幸せです。
これからも機会があれば食べに行きたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

早速、いかれましたね。大将も元バンドマンで、ベーシストです。

あづま寿しさんは、昼間はランチも
ありますよ。確か850円で、
握り寿司、まき寿司、いなり寿司、
赤ダシ、天ぷら、小鉢とかつく
豪華絢爛の激安ランチです。

どうも、お初です!!

初書き込みです!!
僕は、2年ぐらい前から、はちみつさんのファンで、れいんぼ~のマスターさんとは、1年前に、ブログで知り合って、友人になりました。

あづま寿司に行かれたんですね!!同じ相知に住んでいる人間として、うれしいです。たしかに、ここのお店のお寿司、おいしいですよ!!ちなみに、ここの寿司屋さんの大将は、僕の小学・中学時代の先輩です。

Re: 早速、いかれましたね。大将も元バンドマンで、ベーシストです。

大将もミュージシャンだったのですね!
ランチはメニューを見て気になっておりました。
平日メニューなので厳しいですがいつか食べてみたいですね~

Re: どうも、お初です!!

どうもはじめまして!
相知にはあづま寿司や昭月堂、おうちの里など美味しいスポットもあっていいですね。
一昨年は紫陽花祭にも行きました。
僕も去年はちみつボイスさんのライブを見てからファンになりました。
いつかれいんぼ~さんのお店かはちみつボイスさんのライブでお会いするかもしれませんね~
そのときはよろしくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
