

町人祭

20090429150807
はちみつボイスさんのライブです

コメントの投稿

非公開コメント

はやっ!!(@0@)

もう貼り付けたんですねぇ~ 笑

でも、楽しいひと時でした★ 特に「バナナの叩き売り」!! (^^)
それにしても、初めてお目にかかれた奥さん♪ かわいいじゃないですかぁ~ 
何処で「get!!」したのかしら・・・・? 笑   

子供も奥さんも大事にするよき『パパ』として 頑張る姿も素敵でしたよん♪ 

あ、昨日やっとmixiデビューしました。
れいんぼ~さんからご招待していただき、初!? 

 これで皆さんとお近づきになれましたね(^-^)

お久しぶりです!

cozyさんのブログ見つけちゃいました(^-^)
れいんぼ~さんとこでの知展さんのライブの時は気軽に話してもらいありがとうございました。
今日は知展さんのライブ観に行きたかったんですけど、仕事やったです(;_;)
またお会いした時ゆっくり話したいですね!

Re: はやっ!!(@0@)

今日はどうもでした~よかライブでしたね!
このブログは携帯のメールで記事を投稿できるのですよ。
バナナの叩き売りは面白かったですねぇ~
叩き売りなのに誰も500円から値切ろうとしないところに唐津の暖かさを感じましたよ。

奥さんを褒めていただいてありがとうございます。
このことを聞くとたぶん喜ぶと思います。

mixiを始められたのですね!
僕はこのブログをmixiにそのまま登録しているだけなので殆どmixiを活用できていませんが、よろしければ後でマイミクシィの登録をお願いします。

Re: お久しぶりです!

どうもお久しぶりです!
こちらこそあの時は話し相手をしてくださってありがとうございました。
同じ音楽の趣味の方との語らいは楽しかったです。
今度またいろんな話が出来ると良いですね~

今日のライブもよかったですよ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
