スポンサーサイト


CDだらけ

先月買いすぎたから今月はCDを買わないようにしよう!
・・・と言った矢先にまた捨て値で投げ売りされているメタルCDを買い漁ってしまい首が回らない状態です。
現在はCONTRABAND、X-WILD、VISION DIVINE、GREAT WHITE、DUFF McKAGAN、ANGRA、FAIR WARNING、HAREM SCAREM、LITTLE ANGELS、EVERDAWN、NEVERLAND、SLAUGHTER、VIXEN、JACKYL、WHITE SNAKE、RAINBOW、DEPAESSIVE AGE、WESTWORLD、NATION、EXTREME・・・(アルバム名は省略)
などと多数のアーティストのCDが聴き込まれずに溜まっています。
これはいけませんね。
僕の古いiPODシャッフルをフル活用せねばなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

今日はよか天気ですね~
しかし今日から仕事なんですよ(;_;)
VIXENはれいんぼ~さんに好評でしたよ。
昨日は浦田店長さんと色々話して楽しかったです!
cozyさんも交えて語りまくりたいですね(^-^)
今度の日曜ギターのスイッチ交換に2時過ぎ位に行きますよ。

Re: こんにちは!

今日れいんぼ~さんに僕が持っているVIXENの2ndをもって行きました。
今度の日曜は仕事の合間に顔を出せればみきや楽器店に寄ってみますね~
日曜日の夜はARATAさんのライブを見に福岡に行く予定です。
今から楽しみです。

楽しそうですね

ヴィクセンはよかですね。軽めのポップチューンも好きなんですよ。教えて頂きありがとうございます。

5150M店長、ランディさん、COZYさんと、年も趣味も近く楽しげな会話になる事でしょうね。
ちなみに、三人とも元バンドのギタリストという経歴ですから、ギター談義で盛り上がりそうです。

楽しみです

本当に三人で語りまくりたいですね(^-^)
多分2時間は居座ると思いますけど(^o^;
この前レスポール持って行ったら
「やっぱりトグルスイッチのプレートはゴールドにせないかん!」
と、速攻頼んでもらいました!
店長も便乗してたのまれてましたよ^ロ^;
みきやさんの後はれいんぼ~さんとこにおじゃまします~

Re: 楽しそうですね

僕のギターの腕前はギタリストと呼ぶにはまだまだですので恥ずかしいですね~
れいんぼ~さんのおかげでいい方達と知り合えて嬉しい限りです。
メタルのオフ会も実現できる事を心待ちにしております。

Re: 楽しみです

ランディさんの仕上がったギターを見るのも楽しみですね~
みきやさんの後にれいんぼ~さんのところでメタルやギターの話で盛り上がろうという魂胆ですね!
よかですね~

コメント欄がメタル掲示板っぽくなりましたね

毎度ありがとうございます。日曜でしたらランディさんは毎度お馴染みのグッチーさんが来店されている確率大ですね。グッチーさんは当店に来るまでメタルを知らなかったけど、僕が徐々に染めていっています。
ランディさんは90年代のメタルはあまり聴かれていないようですので、COZYさんもオススメの、フェアウォーニングやジーノの音源をさしあげます。これをきに90年代、2000年代にも興味を持っていただけたら幸いです。

COZYさんはアラタさんのライブですね。僕は10年前からケンノスケさんが在籍していたブラインドマンのファンです。

いやぁ~

僕もまだまだギターは初心者レベルです(>_<)
なるべく愛器は弾き易いようにしたいですからね。
マスターの言う通り、20年のブランクありますからね~
頭の容量が足りるでしょうか( ̄~ ̄;)

Re: コメント欄がメタル掲示板っぽくなりましたね

グッチーさんとは直にお会いした事が無いので楽しみですね~
90年代以降も素晴らしいメタルバンドがたくさんいますよね。
あと、先日れいんぼ~さんに聞かせていただいたTMGにも感動しました。
明日は久しぶりのARATAさんのライブを楽しんできます。

Re: いやぁ~

僕は曲を1曲覚えるたびに前覚えた曲を2~3曲くらい忘れていますね~
ギターをいじるのは楽しいですよね。
最近はあまりいじっていませんが、またペグやらスイッチをいじりたくなると思います。
次にやるとしたらロックペグの導入やハムバッカーのタップ配線ですね~

うれしかったっス!!

昨日は、みきやさんで、初めて言葉を交わすことができて、うれしかったです。

僕自身、cozyさんは、第一印象、本当に、気さくでいい方だな、って思いました。かなり緊張してしまったんですが、浦田店長と、ランディさんとともに、いい一時を過ごせました。

また、今度、どこかでお会いした時には、ゆっくり話したいですね。

それと、よければ、僕のブログの方にも、気軽に書き込みに来てください。ちなみに、れいんぼ~のマスターさんも、時々、書き込みしてくれています。

Re: うれしかったっス!!

そう言っていただいて嬉しいです。
そうですね、こんどゆっくりお話ができるといいですね~
ブログのほうにも近々コメントさせてもらいますね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
