スポンサーサイト


ARATAさんの福岡ライブ

今日は仕事を終わったあと、夜のライブまで時間があるのでみきや楽器店でランディさん、グッチーさん、5150M(店長さん)と雑談しました。
グッチーさんと会話するのは初めてでしたが、温和でよか人でしたよ。
ランディさんのシャーベルギターもかっこよかったです!
僕がシェンカー好きだと聞いてアームドアンドレディーやキャプテンネモのリフを弾いてくれました。
5150MさんのVAN HALEN自分ベストを聞きながら会話しているうちにあっという間に時間が過ぎました。

その後福岡の中洲付近にあるライブハウスに向かいました。
到着したらライブハウスの入り口付近にARATAさん、YUKI姉さん、GANさん達がいらっしゃいました。
楽しく雑談をした後ライブハウスに入りました。

アコースティックのライブでしたが、一組目の女性二人が最後にいきなりフリフリコスチュームになってピンクレディーを踊ったのには驚きました!
3組目のARATAさんのライブは30分ほどでしたがセットリストは以下の通り。

Tresure Hunter
愛情(小柳ゆき)
She's Gone(STEELHEART)
The Long-Distance Love
ねがい

今回はキーボードのサポートでのライブでした。
ARATAさんほどのハイトーンヴォイスであれば小柳ゆきも歌いこなせてしまうのですね。
素晴らしい歌声を今回も堪能させてもらいました。
ねがいは何度聞いても感動します。
サポートのキーボードの方も素晴らしい演奏でしたが、ただ一箇所She's Goneで間違いらしきものがあったのが惜しかったですね~、一番盛り上がる部分だっただけに・・・
ARATAさんは今度は唐津でバンドスタイルでライブをやる予定があるそうです。
今サポートメンバーを募集中だそうですが、これは是非観に行かねばなりませんね!

ARATAさんのライブの後、途中からみゃろさんも駆けつけて来られていたことと、王子さんが来られていた事を知り挨拶させてもらいました。
ライブが終わったあとYUKI姉さんらにラーメンに誘われましたが駐車場料金と時間が遅いこともあったので泣く泣くお断りして帰宅しました。
ああ、みんなとラーメン食べたかった~

コメントの投稿

非公開コメント

楽しめたようですねぇ~(^^)

博多には・・・
実は昨日、中州にいましたよぉー 笑
キャナルから中州商店街をウロウロしてました。ライブはいいですねぇー
主婦してる私には無縁ですぅ~ 悲

今度、是非!誘ってくださいネ♪

ところで
いつも博多のPの¥が高いっ!!・・・と思うのは
私だけじゃなかったのねぇー 笑

うちはジ○スコ伊都店に駐車。
PM11:00くらいまで開いてて
無料で停められるので、そこからいつも電車で行ってます。(^^)
   Pも気にせずに済みますよぉー☆

Re: 楽しめたようですねぇ~(^^)

おお、memeronpaさんも近くにおられたのですね~
僕も福岡にまでライブを見に行くのは20年ぶりかもしれません。
あの辺の駐車場は本当に高いですよね。
しかも僕が停めた駐車場の真向かいの駐車場の方が安い事に出庫時に気付きました。
今度行く時は知恵を使わないといけませんね~

楽しかったようですね

僕はまだARATAさんとはまだ面識無いので、機会があればライブ観に行きたいですよ。
本当に昨日は楽しかったです(^-^)
ギターの腕もまだまだですので、気合いがはいった時間でした(☆。☆)

Re: 楽しかったようですね

ギターは充分に上手かったですよ~
これからお互いにヴァンヘイレンやらいろいろ練習していきましょう!
僕はパナマのリフとホットフォーティーチャーのイントロが課題ですね~
なかなか上手く弾けません
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
