スポンサーサイト


iPODシャッフルが・・・

僕がずっと使っていた古いiPODシャッフルですが、ズボンのポケットに入ったまま洗濯されてしまいました。
ヘッドフォンは生きていましたが、本体は完全に壊れてしまったようです。
最近入手したCDを聴きまくろうとしていただけにショックです。
今度はちゃんと画面が付いているiPODが欲しいのですが・・・高いなぁ・・・
定額給付金を使うべきだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

定額給付金♪

そこにいきますかぁ~ 笑
うちは受験生がいるので、家族4人分貯金です↓

でも、洗濯するのはショックですよねぇ~ 
物が小さすぎるから、つい気づかずに捨てられたりとかしますから・ね・・・ 

ここ最近 ゆっくりできなかったGWも過ぎ去り そのまま休みなく多忙だったので
やっとたまったブログも更新しました。 
写真もPCに入れっぱなしで整理するのに、このB5サイズのPCだけでは歯が立ちません。

うちもボーナスでPC購入するので
       6月まで「画面が付いているiPOD」 待ちましょう! 笑

やっちゃいましたね

かなりショックやったですね(>_<)
僕も給付金何に使おうか考え中ですよ(・・?)
何か旨い物食べにいくか(あづま寿しもいいですね!)
ギターに使うか(^.^)b
ギターといえばcozyさんの愛器を是非とも拝見したいですね~(^-^)

Re: 定額給付金♪

うちも定額給付金は家計の貯えにすることにしました。
iPODはもうすこし余裕が出来てから買わないとですね。
壊れたiPODは息子のおもちゃになっています。
一番得したのは息子か!

Re: やっちゃいましたね

iPODの代わりになるものが見つかったので一安心です。
(僕が存在を忘れていただけですが・・・)
給付金は家計の貯えにしようかと思っていましたが、あづま寿司とはいいアイデアですね!
うちも家族サービスも兼ねて近いうちに行かないといけませんね~

ギターもレフティのフライングVが欲しいのですがこれも当分先になりそうです。
僕のギターはいつでもお見せしますよ~

痛いですね

僕も洗濯で電子手帳や大切な手紙やライブチケットや携帯電話とかダメにした事が多々あります。
かなりショックですよね。
今日、グッチーさんがCOZYさんに会えると思われ来店されましたが、会えなくて残念がっておられましたよ。また機会がありグッチーさんとお会いした折りには仲良くお願いいたします。

Re: 痛いですね

あらら、たしかにいつも行くのは木曜日が多いですよね。
今週は明日の金曜日に行くつもりにしておりました。
グッチーさんとお会いする事が出来なくて僕も残念ですね~

ひぃ~(><;)!そ、それは・・・大変でしたね~・・・
私もある日突然」iPodがイカれちゃって、途方に暮れた経験があります。
”代打”があって、ほんとよかったですね(^^)。

定額給付金・・・ソレがありましたか(笑)!

Re: タイトルなし

nekometalさんも同じような経験がおありでしたか!
音楽好きとしてはかなりの痛手ですよね~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
