スポンサーサイト


LONG LIVE HEAVY METALに参加してきました

昨夜、様式美麺れいんぼ~さんで開催されたHR/HMファンの集まり「LONG LIVE HEAVY METAL」に参加してきました。
最終的に17名くらいの人があつまったようです。
夕方6時から深夜の0時くらいまで年内で流れるメタルの曲を肴にお酒を飲みながらはちみつボイスさんをはじめ参加者のみなさん全てと楽しく会話できました。
普段あまりメタルを聞かない参加者もおられたのですが、その方も「これはかっこいいですね~」としきりに音楽に聞き入っておられました。
いい音楽は音楽好きの人であればジャンルを問わずに伝わるものなのだと思いました。
最後の方ではザックさんとランディさんがお店のギターを弾きまくってました。
僕も我慢できずにオベーションも逆持ちで弾きましたが、これが酷い音!でも楽しい!
あまりに楽しいのでいつもより飲み過ぎてしまいまして、帰る頃には足元がふらついていました。
これは次回もやってもらわないといけませんね!

二次会のカラオケには今回も参加できませんでしたが、どんな感じだったのか気になりますね~

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした!

いや~楽し過ぎましたね!本当にれいんぼ~さんに感謝感謝でしたよ(^-^)
ランディとザックの二代共演! そこにcozyさんのシェンカー! たまらんやったですね(^-^)
二次会は…かなり凄すぎやったです(@_@;) 陰陽座、メガデス、ジューダス、イングヴェイ、エックス、ガンズetc… デス、ハイトーンボイスでカラオケの域を超えてます(^o^;
エビルさんの椎名林檎良かったですね~ 僕は4時位で帰りましたが、皆さん何時まで楽しんだのでしょうか(;^_^A
みゃろさんもはじけてましたよ~(≧▼≦)

Re: 昨日はお疲れさまでした!

ギター熱かったですね~
僕はボロボロだったけど楽しかったです。
二次会はやはり超絶カラオケでしたか!!
僕も行きたかったのですが流石に無理でした、あのあと布団の中で吐きそうでしたし・・・
ちょっと飲みすぎました。

いい集まりでしたよね~
本当にれいんぼ~さんに感謝です!

ありがとうございました

楽しんで頂けて良かったです。
メタルカラオケの超絶、ニックさん、
ぐ血さんは、不参加でしたが、
やっぱり今回も熱かったようです
ね。僕は、GANさんの歌声の
ファンだから行きたかったけど、
仕事を考えると、ちょっと、しんどい
ですからね・・・。

カラオケは6時まで続いたようです。

COZYさんは、本当に気配り上手
だと再認識しました。静かに飲ん
でいる人や、会話の輪から外れて
いる人にも、積極的に喋られ、
お酒をすすめたり、皆が楽しくなる
ように、陰ながら動いて頂き、
参加者全員が楽しめたと思います。
こちらこそ感謝いたします。
イベント主催に慣れていない僕と
してはCOZYさんが参加されると
心強いです。

盛り上がったようですね~!!

僕は、最初の1時間しか参加できなかったですが、これまで会った事がなかった皆さんともお会いできて、楽しかったです!!

僕が帰った後、さらに盛り上がったようですね~!!なんだか、楽しい雰囲気が伝わってくる感じでした~!!

エビルさんの椎名林檎♪

聞きたかった… (-.-) 始めてお会いして、こんな私でもメル友なってくれて…(なんていい人なんだ☆)←大袈裟!?(笑) と思いました。(^O^) でもいい宴会♪ 盛り上がりましたよねぇ~ 次回、また出席できるといいなぁー
皆、楽しければそれぞれの個性ある楽しみ方を充分に持った方達ばかり!! いい出会いでした♪ ランディーさん達とも始めてお目にかかり嬉しかったです。またゆっくりと語りたいですね! ではx2      PS☆ PCの接続がまだ進んでおらず携帯でm(__)mでした。早く報告したくて久しぶりに早打ちしましたぁ~f^_^;

返信

■れいんぼ~さん
こちらこそ素晴らしい場を提供してくださってありがとうございました。
あのようなオイシイ場で全員に声をかけないなんて勿体無いです(笑)
結果的に会が盛り上がったのであれば、とても嬉しいですね~
次回は早い時間からカラオケが始まりそうですので期待できますね。
もちろん次回も参加決定です!

■グッチーさん
先日はどうもでした!
あの後は僕は更に酔っ払って陽気になってしまいましたしね~
メメロンパさんの差し入れもヒートアップの要因でした。

■メメロンパさん
僕も聴きたかったですね~
みなさんよか人ばかりでしたし楽しかったですよね。
差し入れのステーキジャーキーは激辛でしたが、ケーキやクッキーやジャックダニエルは美味しかったですよ~
ありがとうございました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
