スポンサーサイト


youtubeって凄いですね

久しぶりに閣下出演の「りんどう湖ファミリー牧場」のCMを見たくなりyoutubeで探してみたところ、偶然閣下とグレンヒューズが歌っているBURNを見つけました。
ギターはフュージョン系ギタリストの是方博邦とルーク篁です。
こんなレアな映像が簡単に見れてしまうなんて凄い世の中ですね。



結局目当ての「りんどう湖ファミリー牧場」のCMは見つかりませんでしたが・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいです。
中学時代、放送で見ました。
一番ディープ・パープルにはまって
いた時期だけに興奮しました。

でも、翌日、クラス中に、僕の興奮
を伝えまくりましたが「ふ~ん」
って感じで寂しかったです。

Re: タイトルなし

■れいんぼ~さん
この放送を見られていたのですね。
凄いものを見たのにそれを共感できる人がまわりにいない寂しさ・・・凄く理解できます。

よく見たら曲名を当てろと言うコーナーなんですね。
なんですか!この易し過ぎる問題は!

youtube 

我が家でも大活躍♫
まず、お姉ちゃんがブラバンの演奏を聴いたり、息子が懐かしのアニメを覗たり
私は慰問演奏時に知らないリクエストを調べてMDにコピーしたり…  

最近「ターミネーター」にはまった親子! 
娘は「シュワちゃん」私は「T-800」のFANになり
昔のシュワちゃんがCMで流れてたのをyoutubeで見たら「想像したくない~~~」と嘆いてました。

イメージが崩れる姿。    
見せないほうが良かったかも・・・(;一_一)

Re: youtube 

なるほど~
だからあのような七夕の短冊になったのですね(笑)
ターミネーターは2を劇場で見た時はあまりの面白さに感動した思い出があります
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
