スポンサーサイト


ロックン・トリップに行って来ました

今日はみきや楽器店さんが主催されているロックン・トリップに行って来ました。
地元アマチュアバンドが中心のイベントでしたが、思った以上にレベルが高くて非常に楽しめましたね~
かわいらしいガールズバンドから骨太のロックをぶちかませてくれるバンドまで揃っており唐津の音楽シーンの盛り上がりを感じました。
ゲスト出演されたはちみつボイスさんと847楽団との演奏も久しぶりだったので聴き応えがありましたね~

会場にはランディさん、グッチーさん、ドラマー鍋島さんも来られていましたのであれこれ楽しく会話もさせて貰いました。
メメロンパさんも来られていたはずですがお会いする前に帰られたそうで残念。
次回も是非観に行きたいですね~

rtrip.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そうです・・・(^^ゞ

甘かった・・・
というのも、1グループ30分の演奏+MCとは知らず
この時間じゃ後半部分かなぁ~と思ったので(*_*;
実は、朝からブラバンのリハ準備に野球の応援
ランチもそこそこにロックントリップを見ようか悩んだ末(笑)
ブラバンが市民会館にてリハするので差し入れついでに少しだけ観覧しました。

その時にはまだ始り前半。

じっくりいればよかったのに、いつもこのパターンが多いのでいやになりますね。
 次回はゆっくり時間を作れるようスケジュールを立てておきますm(__)m
                                               
                 お疲れ様でした!

お疲れさまでした!

昨日はどうもでした!
かなり期待以上のライブでしたね(^-^)
これは真剣に練習せねば!と思いましたよ(^^ゞ
またどこかで会いましょう! 楽しかったです(^O^)

昨日は、どうもでした!!

昨日の『ロックントリップ』、よかったですよね~!!

これまでの『ロックントリップ』って、たくさんいる人の中、僕自身、ぽつんと一人で楽しんでいる時間が多かったから、今回、cozyさんや、ランディさん達と、ライブを楽しめて、いつも以上に楽しかったです!!

■メメロンパさん
そのようなハードスケジュールで来られていたのですね~
納得です!

■ランディさん
こちらこそどうもでした!
唐津の音楽シーンはこれからも目を離せないですね~

■グッチーさん
どうもでした!
ライブは一人で見るより共感できる人と一緒に見たほうが楽しいですよね~
また会場でお会いした時はよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
