スポンサーサイト


カフェテラス『星の里』オープニングイベント

奥さんの実家のすぐ近くなので、はちみつボイスさんの歌を聴きに行ってきました。
最初は星の里のマスターのヴァイオリン演奏と坂口“Piro ”寛子さんのピアノの演奏でした。
ヴァイオリンの生演奏を聴いたのはかなり久しぶりです。
それに加えてPiroさんのグランドピアノ演奏。
よか音色でした~
はちみつさんの歌を交えて荒城の月も演奏されました。

はちみつボイスさんは今回新曲の12秒のメロディを歌われました。
この歌の歌詞はブログでも公開されていますが、よか歌、よかメロディでしたね~
落ち着いた雰囲気のカフェでこの曲をいち早く聴けたのはラッキーでしたよ。
カバー曲はいとしのエリーと雨上がりの夜空にをやられました。
今回のライブは凄く音響も良く、はちみつボイスさんの歌声もとても心地よく響いていつもに増して気持ちよかったですね。
外は激しい雷でしたが、それも良い演出に聴こえるほどでしたよ。

カフェテラス『星の里』もうちの奥さんとちょくちょく通いたい良い店です。
今夜も19:30から同じイベント行われるのでもう一度行きたいくらいありますね~

コメントの投稿

非公開コメント

星の里。いいですね

肥前町にオープンですね…

眺めもよさそうな場所にカフェとは、カップルでの穴場スポットになりそうですね。  

ピアノもあるんですねぇ~(^^♪  
エレ持ち込んでサロコンでJAZZ弾いてもよさそう♬ 

あ、その前にお茶友とたむろするのが定番かなっ 笑

Re: 星の里。いいですね

とても雰囲気の良いお店でしたよ~
あのお店ならJAZZ演奏も似合うでしょうね。
鷹島肥前大橋のすぐ近くなので観光のお客さんも来ると思いますが、地元の人がたむろするのに丁度良い場所だと思いました。
あの近辺にはあのようにお茶できるお店が全くありませんでしたし・・・

鷹島

喫茶店好きの僕としては行きた
いですね。

でも、なかなか肥前町まで足が
向きませんね・・・。屋台で売ってる
フグの唐揚げがずっと食べたい
と思ってるので、今月中には
行こうかな・・・。暑いし、秋に行こう
かな・・・。

Re: 鷹島

こっちからだと20~30分程度かかりますね。
でも、ドライブには丁度良い距離です。

お店は午前11時からやっているそうですよ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
