スポンサーサイト


意外に良いアンプ

れいんぼ~さんのところに置いてあった3Wのアンプですが、安アンプながらなかなか良い音を出します。
クリーンもゲインも結構良い感じでした。
僕も欲しくなってしまいました。
Belcat ミニアンプ キュートな四角いボックスタイプ ブラック MBA-65/BKBelcat ミニアンプ キュートな四角いボックスタイプ ブラック MBA-65/BK
()
キョーリツコーポレーション

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね

マイナーで、小さく、安い割に結構良いです。

何故か、高山質屋に未使用品が大量に売っていました。今もあるかは、わかりませんが。

Re: そうですね

今日我慢できずに仕事が終わってから伊万里に行って買ってきました(笑)
3150円でしたよ~
新品でネットより二千円くらい安かったので嬉しかったです。

あと、あの店はコンパクトエフェクターの中古も5000円くらいで売ってますね。
ギターもフェンダージャパンやPRSの中古が置いてありました。
唐津店だとフォトジェニックだらけなのに・・・

さすが行動が早いです

そんなに安かったんですね。値段は忘れていました。
僕ももう一台欲しくなりました。

Re: さすが行動が早いです

黒は僕が買ってしまいました。
あとは黄色、ピンク、白、青などが残っていました。

昨日からずっとこのアンプで遊んでいますよ~

また買いました

伊万里ガーシュに行き、赤、黄色のふたつ買いました。これで青、赤、黄色の信号色が揃いました。
でも、ガーシュ伊万里は品揃え悪くなっていますね。
と、ガーシュ唐津店に行くとブランドバックと貴金属しか売っていませんでした。

唐津にもエコモールとか生活創庫とか大手リサイクルショップ出来てほしいですね。唐津リサイクルセンターは、ほぼ粗大ごみ置き場ですからね。雨ざらしのパソコンやテレビに数万円の値段がついているから凄い。
アンプ用の9Vアダプターは何処で購入されましたか?

Re: また買いました

おお、これでお店のギターやベースが同時に鳴らせますね~
あのアンプは部屋で鳴らすには本当に丁度良いです。
アダプターはZOOMのマルチエフェクターのを繋ぎかえて使っています。

唐津にリサイクルショップ欲しいですね。
こないだ佐賀のハードオフを見て羨ましくなりました。
それ以前に僕は唐津リサイクルセンターを知りませんでした。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
