スポンサーサイト


花火大会会場でのライブ

混雑を回避するためにかなり早めに会場に行ってしまいまして、リハーサルから観ました。
最初は中学生ガールズバンドのたんこぶちんでしたが、見るたびに上手くなってますね。
それに浴衣姿がかわいらしかったです。
唐津の期待の星のひとつですね~
hanabi1.jpg

次はARATAさん。
二曲だけだった海のカーニバルとはうってかわって四曲やられました。
演奏内容も素晴らしかったです!ARATAさん聴かせてくれました!
今度はバンドでのARATAさんを是非見たいです。
hanabi2.jpg

そんなARATAさんに虹の祝福が!
hanabi3.jpg

三番目ははちみつボイスさん&847楽団です。
一曲目から「神様のような人」のノリのよさに感動!
バンドバージョンはかなりいいです。
これは今度出る新アルバムが待ち遠しいですね~
hanabi4.jpg

最後はSanaさん。
初めて見る方だったのですが、歌声を聴いてぶっとびました~
こんな凄い歌声の持ち主が唐津にいらっしゃるとは嬉しい限りです。
雨に邪魔されながらも美しくパワフルに歌い上げられました。
hanabi5.jpg

花火の前にみゃろさんと一緒に会場を後にしました~
途中で雨が強くなったので花火大丈夫か?と心配しましたが、無事に打ち上げられたようでなによりです。

コメントの投稿

非公開コメント

見に来てくださり有難うございましたこれで847楽団のライブはしばらくなくなります~

ライブ、盛り上がったようですね~。

ライブ、かなり盛り上がったようですね~!!正直、見たかったです…。でも、ライブを見ている最中、雨の中断があったりして、大変じゃなかったですか~。

充実した一日ですね

昼も夕方もライブを堪能され羨ましいです。
アラタさんの生歌を久々に聴きたかったです。次はフルバンドで3時間ぐらいのワンマンライブを期待したいです。

ライブ

ドラマー鍋島さんも花火大会のライブを堪能されたようですが、会いませんでしたか?

■5150mさん
はちみつさんと847楽団最高でしたよ~
PAのお仕事とライブお疲れ様でした!

■グッチーさん
ライブ中の雨は見ている側はそんなに気にならなかったですよ~
スタッフやバンドの方々は大変だったと思います。
このライブはグッチーさんに是非観てもらいたかったです!
ARATAさんの歌声もぐっと調子が上がってましたよ~

■れいんぼ~さん
ARATAさんもYUKI姉さんもれいんぼ~さんのところでラーメンを食べたいと言っておられましたよ。
ARATAさんのバンドは僕も是非観たいです!
鍋島さんはお見かけしませんでした。
お会いできずに残念です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
