スポンサーサイト


マジンガー

真マジンガー衝撃!Z編が面白いです。
毎週見ています。
昔の子供向けマジンガーZと違って永井豪さんの原作モノっぽいえぐいノリが好きです。
あと、バイオレンスジャックや魔王ダンテ、デビルマンなどを読んだ人にはニヤリとする演出が満載です。
LAZYとJAM Projectのオープニングテーマも僕にはかなりツボですね~

感じてKnight感じてKnight
(2009/04/22)
ULTIMATE LAZY for MAZINGER

商品詳細を見る

真マジンガー 衝撃!Z編 OP主題歌 守護神-The guardian真マジンガー 衝撃!Z編 OP主題歌 守護神-The guardian
(2009/08/05)
JAM Project

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

まだ…

まだ一回しか見た事ないです(^^ゞ
れいんぼ~さんから聞いて、主題歌だけでもと思ってですね。
昔のアニメ今になって無性に見たいです(^.^)b
ボトムズ、ザブングル、ダンバイン、マクロス、ん~書ききれませんね!
僕は昔から何故かライディーンが好きなんですよね~

Re: まだ…

ダンバインはかなりハマって見ていましたね~
テレビで主題歌とか流れるとテンションがあがります。

僕もライディーン好きでしたよ!
ゴッドバードにかなりのトキメキを感じていました。
ライディーンは何度も再放送していましたね。

真マジンガー一度だけ見ました。途中からだったのでDVDが出てまとめて見ようっておもってました!原作、漫画のマジンガーの絵ですね!マジンカイザーに出てきたZみたいな感じでした。僕もライディーン大好きです。神谷 明さんの声で技を叫ぶのを聞くのが爽快ですね。もちろんダンバイン、エルガイム、他ロボット系はかなり好きです!

Re: タイトルなし

おお、MAC ROSEさんも興味を持っていましたか!
JAM Projectが好きなのでマジンカイザーという名前は知っていましたがアニメは見た事がありません。
グレートマジンガーをもっと進化させたようなデザインですね。

少年時代に好きだったアニメは大人になっても好きなんですよね~
ライディーンの声って神谷明さんだったのですね。
たしかにそう言われてみればそうですね~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
