スポンサーサイト


浅はかでした

先日の記事はブログに書くような内容ではありませんでしたね。
指摘してくださった某読者さんご指摘ありがとうございました。
指摘してくださったおかげで己の浅はかさを痛感した次第です。
以後このようなことがないように気をつけます。

コメントをしてくださった皆様には申し訳ありませんが、他の方に迷惑がかからないようにあの記事は非公開にさせてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

僕も軽率でした。
やはりこういうところで出したら駄目でしたね。
反省して、僕も日記削除しました。
反省しております。

え?なぜ?

あの記事の何処に問題性があったのか分かりません。
ただの日記に、第3者が口を出すことが理解できませんし、理不尽な指摘に屈するCOZYさんでは無いと思いますので、余程、反省に値する不適切さがあったようですね。
でも、僕には楽しい飲み会様子しか受け取れませんでした。

■ランディさん
僕も反省しております。

■れいんぼ~さん
お察しの通りです。
世の中は日々勉強ですね。
反省しております。

僕も浅はかでした。  ランディさんにもcozyさんにも迷惑をかけてしまって・・・ やはり僕が参加しなければこの様な事にはならなかったとおもいます。  自分もこれから自重します。  でも本当に楽しい時間でした!

■ザック君
そんなに気に病む事はありません。
一緒に反省しましょう。
そしてまたどこかで遊びましょう。

えっ…!?

一度ちらっと覗いた事があったのですが『楽しく過ごしたようで、いい仲間だな~』と思う位で何も変な文章なんかなかったような気がしてたんですが何が変だったのか私も(?_?)ですね… ブログは自由に書ける日記=プライベートな場。何を書かれしまったのか解りませんが、いちいち周りから言われたりすると文面に気を使ってカキコしないといけなくなるし、かえって自由ブログじゃ無くなるのでは?相手に対してどんな文章がマナー違反なんでしょう? それでも怪しまれるようであればmixiの個人同士のメルがあったのに… メル文の受け答えも難しいですね。

Re: えっ…!?

今回はマナー違反ではなくて別の問題でした。
ブログとはいえ不特定多数に公開された場ですので普段から出来る限り気をつけて文章を書くようにしています。

大変だったようですね…。

この前、れいんぼ~さんから、詳しい話は聞いたんですけど、かなり大変だったようですね…。

僕は、一度、自分のブログの中に書かれていた、ある一つのコメントの内容で自暴自棄になってしまい、その反動で、突然、ブログを一時閉鎖してしまったことがあります。

それ以来、ブログを書く内容も選びながら、書くことが多くなってしまいました。

日頃、僕も、ブログを書くときは、いろいろと気をつけて、書いているつもりなんですが、突然、予想もしていないようなコメントとかが来たりすると、正直、きついです…。

ありがとうございます

■グッチーさん
いえいえ、ありがたい指摘をいただいただけですので、そんなに大変なことではありませんでしたよ。
たしかに、きつい誹謗中傷などを書かれたらへこむでしょうね~
でも、事実であれば真摯に受け止めます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
