スポンサーサイト


ARATAさん親睦会

昨夜は唐津出身ロックシンガーARATAさんを囲っての親睦会でした。
ビールに焼き鳥にカラオケと大いに盛り上がりました!

カラオケではARATAさんのFAIR WARNING、HALFORD、HELLOWEENが聴けて感涙ものでした。
予想通りみなさんSEX MACHINEGUNS、METALLICA、ANGRAなど激しいロックやメタルばかり歌っておられましたね~
僕は聖飢魔IIで喉が死んだので最後はJ-POPに逃げました。

こんなに楽しい会に誘っていただきありがとうございました。>ATARAさん、YUKI姉さん

コメントの投稿

非公開コメント

メタルカラオケ

楽しかったです。
COZY閣下の歌声も素晴らしかったです。音程にブレが無いのはさすがです。
COZY閣下は寸劇も上手いですね。

クイーンのライブキラーズはエネルギッシュで見事です。僕が大好きな炎のロックンロール(キープ・ユアセルフ・アライヴ)も収録されていて嬉しかったです。86年のクイーンライヴを見直しましたが、やっぱりクイーンはライブも華麗です。

お疲れ様でした!

土曜は本当に楽しかったですね~(^-^)
カラオケには参加できなかったのが残念です(>_<)
かなり盛り上がったようですね!
ARATAさん、ユキ姉さんもとてもいい人で、また良い出会いがありました(^.^)b

盛り上がったようですね~!!

昨日、みゃろさんと、れいんぼ~さんから、土曜日の話は聞きました。かなり、盛り上がったようですね~。

いつか、cozyさんの聖飢魔Ⅱ、聴いてみたいっス!!

今度は僕も聖飢魔Ⅱ歌おうかね?
THE END OF CENTURYとSTENLESS NIGHTしか歌った事無いですけどΣ( ̄□ ̄Aアセアセ

返信です

■れいんぼ~さん
あの曲に寸劇が入っているのはかなり戸惑いましたよ。
間が持たないから閣下の真似をしてしまいました(笑)
れいんぼ~さんこそ絶叫パワー炸裂だったじゃないですか~
今度またメタルを歌いに行きましょう。

ライブキラーズは名盤ですよね~
僕もキープ・ユアセルフ・アライヴ大好きです。
あのイントロを聴くだけで燃えます!

■ランディさん
よか飲み会でしたね~
ランディさんにARATAさん方面の方々を紹介できてよかったです。
ARATAさんのカラオケをお聞かせできなかったのが残念でしたね~
また飲みに行きましょう!
飲み会の翌日はバーベキューと豪華な週末でしたね。

■グッチーさん
僕もグッチーさんの熱唱を聴いてみたいですね~
聖飢魔Ⅱは初めて歌ったのですが、良い曲を歌うと気持ちが良いものですね。

■ゆうきさん
どっちも名曲じゃないですか!是非歌ってください!
ゆうきさんのみかんの歌良かったですよ~
一緒に悪魔になりましょう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
