スポンサーサイト


ARATAさん凱旋ライブ in リキハウス

昨日リキハウスにてARATAさんのライブを観て来ました。
個人的に念願のバンド形式でのライブだったので凄く楽しみにしていました。
一曲目の清水さんのギターイントロのサウンドを聴いて、
「ああ、これだよこれ!これを待っていたんだ」と心躍りましたよ。
ATARAさんの歌声も素晴らしいパフォーマンスを発揮してましたね~
ハードロックシンガーとしてのATARAさんをようやく体感できた気がします。
元エッグライスごはんのリズム隊のタイトなサウンドも流石でした。(なんで解散したんだろ?)
そしてケンノスケさんキーボードプレイの熱いこと!スタンドからキーボードが落ちないかとヒヤヒヤする場面もありました。
これは今までのアコースティックのときには見られませんでしたね~かっこよかった~

打ち上げでは、清水さんのギターを触らせてもらったり、YUKI姉さんをはじめバンドの皆さんやいつも仲良くさせてもらっている皆さんと楽しく飲んで会話させてもらいました。

20091024201838.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がったようですね~。

昨日、れいんぼ~さんからも聴いたんですが、土曜日のリキハウスでのライブ、盛り上がっていたようですね~。

その後の打ち上げも、かなり楽しい雰囲気だったんだろうな~!!

楽しかったですね!
バンドのメンバーと客が一緒に打ち上げ、滅多に無い事ですよね~(^-^)
家まで送って頂き、ありがとうございました!

■グッチーさん
最近HR/HM系の音楽を聴かれるようになったグッチーさんにも是非観て貰いたかったライブでした。
ロックの素晴らしさを体感できたはずです。
打ち上げも盛り上がりましたね~

■ランディさん
なかなか良いポジションで見れましたよね~
ミュージシャンの方々とこのように交流できるのは本当に素晴らしいです。
音楽好きでよかったです。

アラタさん

昨夜もアラタさん、ユキ姉さんに
来て頂きましたが、今度の福岡公演
で年内の九州ライブ予定は
無いそうですね。

来年は、アラタさんは曲作り、
レコーディングにじっくり打ち
込むので、今年ほどの頻度の凱旋
ライブは出来そうに無いらしいですが、
来年も1度は唐津でライブをしたいらし
いです。

Re: アラタさん

■れいんぼ~さん
今日はどうもでした!
ARATAさんの新曲楽しみですね~
CDが出たら買わねばなりませんね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
