スポンサーサイト


ヘヴィメタル忘年会

地元のラーメン屋さん様式美麺れいんぼ~にて今年もヘヴィメタル忘年会が開催されたので参加して来ました。
入るなり店内には激しい曲が鳴り響いてましたね~
これでこそメタル忘年会です。
今回も楽しく会話をさせていただきました。
会話の中で様々な刺激を受ける事でより趣味の世界も深まり、同じ趣味の人たち同士の輪が広がって行くのを実感できま。
参加されたみなさんはみんなよか人たちでした。
これは音楽好きの人達の共通点かもしれませんね。

今回のメタル忘年会で、また良い人や音楽に出会えたことと、主催してくれたれいんぼ~さんに感謝です!

二次会のカラオケでは車のトラブルがありましたが、運良く大事にならなくてなによりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^-^)
やはりれいんぼ~での集まりは毎回楽しいですね!
新しい出会いもあり、盛り上がりましたよ!
カラオケでは本当、大事にならず安心しました(^o^;

Re: タイトルなし

いや~毎度ながらよか飲み会でしたね~
毎回良い感じに癒されて、良い刺激ももらっています
次回も楽しみですね!

せっかくの楽しい会でご迷惑おかけして申し訳ないです
またそのうち集まりましょう

■ゆうきさん
本当に大事にならなくてよかったです
今回の件を戒めにしていただければと思います

今度是非また集まりましょう!

ありがとうございました

そう言って頂けて何よりです。
毎回、ご参加頂きありがとうござ
います。皆様から、パワーや
インスパイアを受け、ヘヴィメタル
の良さを再認識出来ました。
ヘヴィメタル好きって本当に
良い人達ばかりですね。

COZYさんは、優しく、謙虚で、自分の考えをしっかり
持っておられ、時折含蓄ある深い話をされ、ユーモア
センスもあり、マイナーな話から下ネタまでボキャブラ
リー豊富で、周囲を敬う慈悲深さがあり、根っからの
人の良さが全身全霊から溢れていて、COZYさん
の周囲は楽しく幸せになる雰囲気があります。
僕も、COZYさんのような、素晴らし年齢の重ね方を
したいものですが、素性的にCOZYさんのような
賢者・君主的な自然な立ち振る舞いは真似できません。

でも、周囲に人間的に尊敬できる人がいる僕は恵まれています。

Re: ありがとうございました

■れいんぼ~さん
うわっ!褒め殺しですか(笑)
でも褒めてくれてありがとうございます
れいんぼ~さんこそ、そのように他人を褒める事が出来る素直さをもっていらっしゃる素晴らしい人格者だと思います
だから良い方ばかり集まるのでしょうね

次回の集まりも楽しみにしています!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
