スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

大晦日は帰省してきた友人とギターでマイケル・シェンカーを弾きまくったあと、はちみつボイスさんの年越しカウントダウンライブを堪能して、鏡山で恒例の初詣をしました。
元旦は仕事の後、両家の御節をたらふく食べました。
実に正月らしい正月でした。
このブログを読んでくださっている皆様、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あめおめです☆

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。
今日は主人の実家に挨拶に行ってきました。 今は娘と二人で自宅で静かに過ごしてます。(^^)

唐津神社に行かれたんですね。我が家は鏡神社で初詣。 

おみくじひきましたか?

初セッションをされたんですね。
さすが、それでこそメタラーですね。
僕は、1日、2日とアイリッシュ民謡
で心を浄化していました。

あけましておめでとうございます。
初日の入り、きれいな写真ですね~。
初詣ではあのバンドこのバンドの来日祈願してきます(^^)
今年もよろしくお願いします。

返信

■メメロンパさん
今年もよろしくお願いします!
メメロンパさんは鏡神社だったのですね
僕は唐津神社では初詣せずに鏡山神社で初詣しました
今年はおみくじはひいていません
奥さんが勾玉の根付けを買っていました

■れいんぼ~さん
年始をアイリッシュ民謡で過ごされるとは流石ですね~
僕はストラトヴァリウスやアンセムを聴いてました
全然正月らしくないですね~

■nekometalさん
今年もよろしくお願いします!
バンドの来日を祈願されるとは流石nekometalさんです
今月はMSGの大阪公演に行く予定ですが
このところ来日アーティストは全然九州に来てくれないのが辛いところです

改めて、今年も、よろしくお願いします!!

充実した大晦日だったようですね~。カウントダウンライブ、かなり盛り上がっていたようで、よかったです。

■グッチーさん
今年もよろしくお願いします!
カウントダウンライブのときはかなり寒かったですが、みんな盛り上がっていましたね
上半身裸で走る空手(柔道?)の集団も見かけましたよ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
