スポンサーサイト


カラオケ~



コメントの投稿

非公開コメント

もしかして。。。?

EVILさん お誘いのカラオケ?
しばらくPC見てなかったので1日遅れましたi-229

いいですねぇ~  
と言いたいところですが、実は私音楽は好きでもカラオケは苦手なんです。 
変わってるでしょう? 

狭い空間で大人数で長時間いられず、自分自身歌うのもすごく嫌いで
ピアノレッスン以外 人前ではめったに歌ったことがないくらい苦手です↓ 

絶対音感持ってるので逆に迷惑かけちゃうので、カラオケは遠慮するようにしてるほど☆
 勿論家族でもダメ! 

EVILさん の曲もいいなぁ と思うけど
ずっと聞いてるとこんな特色もった自分なので
答えて上げられないのが自分としてももどがしくて申し訳ないと思うことも… 

いろんなジャンルの曲を聞いて
こだわって考えることないのに微妙に気になったりするので大変です。

Re: もしかして。。。?

■メメロンパさん
はい、EVILさん主催のカラオケです。
僕は最初の二時間しか参加できませんでしたが、大音量のメタルカラオケで大いに盛り上がりました。

うちの奥さんもカラオケ苦手ですし、僕も若い頃は苦手だったので理解できますよ~
僕は会社の付き合いで歌いたくもない歌謡曲を無理して歌った反動で苦手な時期が長く続きました。
歌うようになったのはバンドで一曲歌ったのがきっかけでしたね~
無理をしないのが良いと思いますね。

でも、メメロンパさんは弾き語りとか上手そうなイメージですよ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
