

アンヴィルのDVD

アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~(初回生産限定盤) [DVD]
(2010/04/14)
アンヴィル

商品詳細を見る


本日届きました~
初回限定版はなんと最新作である「This Is Thirteen」のCD付きという豪華特典です。

改めて観てもアンヴィルの二人の生き様に感動します。
DVD版には日本語吹き替えが入っているのは嬉しかったですね~

特典映像もかなり濃い内容となっていて楽しめました。
日本のメタルファンは最高ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

見ました

僕もさっきレンタルしたアンヴィルを見ました。ああゆう人生も素敵に思えました。家庭を持ち、生活の為の仕事をしながらも、趣味では無く本気でロックスターを長年目指すモチベーションの高さと維持力、家族や仲間や夢の良さとラストのラウドパークで大観衆の中生き生きプレーする姿に感動しました。

Re: 見ました

■れいんぼ~さん
世の中にはアンヴィルのように音楽を続けている人がたくさんいるのでしょうね。
勇気付けられる内容だと思いました。

レンタルには特典映像付いていましたか?
もし観ておられないなら今度もって行きますね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
