

VICIOUS RUMORS / Welcome to the Ball

Welcome to the BallWelcome to the Ball
(1991/07/23)
Vicious Rumors

商品詳細を見る

あちこちで評判が良いバンドでしたので手に入れてみました。

これはまさに非の打ち所の無い完璧なメタルサウンドです!
メタル・チャーチをもっとメロディアスにしてサウンドを良くした印象です。
攻撃的でパワフル且つハイトーンなヴォーカルも素晴らしいし、何より曲が良い!

こんな凄いバンドが何故大御所の仲間入りをしなかったのだろうか・・・
ネットには断片的な情報しか無いのでよくわかりませんが、ヴィニー・ムーアに踏み台にされたり、メンバーの死やその後の音楽性の変化など不幸な出来事がバンドを襲ったようです。
なんてこったい!!

コメントの投稿

非公開コメント

これは

懐かしい名前を聞きました。確かにこれが出た時は絶賛されてましたね。

Re: これは

■NeilPeartさん
さすがはご存知でしたね!
90年代もいいバンドが沢山いたのですね~
古いアルバムですが、僕にとっては新譜も同然ですので今更ながら新鮮な感動を味わっています。

これぞメタル

確かに正統派の良質バンドですね。こんな、良いバンドが沢山埋もれているんでしょうね

Re: これぞメタル

■れいんぼ~さん
メタルの魅力を再認識させてくれる良いバンドですね~
本当に・・・埋もれすぎだと思いますね。・゚・(ノД`)・゚・。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
