

昨夜から急に腰が痛くなりだしたので、今朝は整形外科に行ってきました。
入るなり患者さんがいっぱいで嫌な予感がしていたのですが、案の定診察が終わるまで二時間近くかかってしまいました。
でも、薬とシップとサポーターのおかげで今は随分楽になりました。

腰痛のお年寄りの気持ちが少しわかりました。

昨夜は

夕方買い物から帰ってきたときに、頭痛と吐き気と寒気に襲われまして、先週からずっと楽しみにしていた食事会&飲み会に参加することが出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・
せっかくお誘いくださったランディさんには申し訳ない気持ちで一杯です。

風邪薬を飲んでずっと寝ていたので今朝は体調が回復してなんとか仕事できましたが、今から寝ます。

あけましておめでとうございます

大晦日は帰省してきた友人とギターでマイケル・シェンカーを弾きまくったあと、はちみつボイスさんの年越しカウントダウンライブを堪能して、鏡山で恒例の初詣をしました。
元旦は仕事の後、両家の御節をたらふく食べました。
実に正月らしい正月でした。
このブログを読んでくださっている皆様、今年もよろしくお願いします。

我が家のクリスマスケーキです

20091225200649

使い切った!

20091222093013
ボールペン一本使い切りました!

名刺

久しぶりに新しい名刺が必要になったので電気店でプリンタで名刺を印刷できる紙を買いました。
最近の印刷紙は便利ですね~
パッケージに書いてあるアドレスから印刷ソフトをダウンロードすれば簡単に名刺を作って印刷できます。
しかもミシン目の部分を折り曲げるだけで簡単に切り取れるので手間要らずです。

数年前はフリーソフトで厚手の紙に名刺を印刷してハサミで切っていたました。
しかもそのソフトは印字位置が微妙にずれるので調整が非常に面倒でした。
世の中どんどん便利になりますね。

ELECOM なっとく名刺(標準・塗工紙・アイボリー) A4(210X297MM)10面付け12枚入り MT-HMN1IVELECOM なっとく名刺(標準・塗工紙・アイボリー) A4(210X297MM)10面付け12枚入り MT-HMN1IV
()
エレコム

商品詳細を見る

風邪

数日前から鼻と喉の境目辺りがイガイガしだしたので、風邪薬と喉に噴射するルルで抑えようとしたのですが、翌日悪化しだしたので病院に行って薬を処方してもらいました。
それ以上悪化する事はなく三日ほどで治りましたが、下痢も併発して面倒くさかったですね~
その間、奥さんとも息子も風邪ひいていました。
とりあえずインフルエンザじゃなくてよかったです。

新幹線よりも安い

先日MSGの大阪ライブのチケットを取りましたが・・・
大阪に行くには新幹線の往復割引切符だけで26,200円もかかります。
ライブ後は宿泊する事になるのでホテル代もかかります。
それだけで三万円くらいはみておかないといけません。

しかし、先日知人に教えていただいた旅行会社の格安ツアー!
これを利用したら往復航空チケットとホテル宿泊代込みで二万円弱で手配できました。
新幹線ではなく飛行機でこの安さは驚異的です。

知っているのと知らないのでは大違いですね~


それ以前に海外の大物アーティストはなんで福岡まで来ないのだろうか・・・(´・ω・`)

くんち

息子がまだ小さく、インフルエンザが怖いので今日はくんちには行かずに家でぴーぷる放送の唐津くんち中継番組を見ていました。
でも、すぐ近くでお祭をやっているとそわそわしてしまいますね~

ARATAさん親睦会

昨夜は唐津出身ロックシンガーARATAさんを囲っての親睦会でした。
ビールに焼き鳥にカラオケと大いに盛り上がりました!

カラオケではARATAさんのFAIR WARNING、HALFORD、HELLOWEENが聴けて感涙ものでした。
予想通りみなさんSEX MACHINEGUNS、METALLICA、ANGRAなど激しいロックやメタルばかり歌っておられましたね~
僕は聖飢魔IIで喉が死んだので最後はJ-POPに逃げました。

こんなに楽しい会に誘っていただきありがとうございました。>ATARAさん、YUKI姉さん

お盆

昨日は友人が訪ねてきたので、一緒にギターを弾いたり、友人の娘さんとWii SPORTS RESORTで遊んだりしていました。
この友人は僕にギターを教えてくれた人なのですが、彼は相変わらず上手かった。
僕も少しづつ練習をしているのですが、まだ高校の頃の彼にも及ばないです。

GANさんのライブにも行きたかったのですが、お盆はやっぱり動けませんでしたね~
またの機会に是非!!!

様式美麺れいんぼ~さん

20090813121232
20090813121223
美味しそうですね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

cozy

Author:cozy
趣味人です。
できるだけのんびり生きていたい性格です。

主な趣味
・音楽 (HR/HM 特にMichael Schenker,Gary Mooreが好き)
・ギター (レフティです Ibanez RG1570ZL,Ibanez 540SLなど)
・バンド(四字熟女、SHOW-WA、Dmajサポートなど)
・ゲーム (F-ZERO,STARFOX,METROIDなど)
・Magic:The Gathering(休止中)

管理人(cozy)へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

atelier secret response
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSフィード
